協和製作所 | 静岡県沼津市

お知らせNEWS

転職・就職イベント【 シゴトフェア東部】出展しました。

2018/11/11(日) 静岡県内の転職・就職希望者のための合同企業面談会「シゴトフェア東部」に参加しました。
初参加でしたが、多くの方々とお話する時間を頂きまして、誠にありがとうございました。
会社見学等も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

沼津鉄工団地ボーリング大会へ参加しました。

2018/11/11(日)沼津鉄工団地ボーリング大会へ参加しました。
全体で120人ほど参加され、弊社参加者も6位入賞するなど大盛況のうちに終えることができました。

取締役人事に関するお知らせ

このたび弊社取締役会におきまして、以下の人事異動がありましたのでお知らせいたします。

取締役会長  小栁津 秀元
代表取締役  小栁津 賢一郎

平素はお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、平成30年11月1日をもって代表取締役 小津秀元が退任し、
取締役会長に就任いたしました。
後任として、小津賢一郎が代表取締役に就任いたしました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

JIMTOF2018 第29回日本国際工作機械見本市へ行ってきました。

2018年11月1日(木)から11月6日(火)まで東京ビッグサイトで開催されたJIMTOFへ行ってきました。
JIMTOFとは、2年に一度、工作機械やそのあらゆる周辺機器が一堂に会する、ものづくりの総合見本市であり、
かつ最先端の技術・製品が世界中から集結する、世界最大級の国際技術ショーです。

最新の機械や工具の性能。市場の動向など、直接見たり触れたりすることが出来、大変勉強になりました。
見学ツアーにご協力いただきました皆様ありがとうございました。