協和製作所 | 静岡県沼津市

お知らせNEWS

生産スケジューラー【Seiryu セイリュウ】の運用開始しました。NEW

中小企業向け、多品種少量生産に対応したスケジューラーを導入しました。

現場への見える化を行うことにより、生産情報を共有し、より確実な納期管理や工程の最適化に努めてまいります。

PR動画完成しましたNEW

協和製作所PR動画が完成しました!

【会社PR動画】

【求人向け動画】

みんないい顔してます♪

是非ご覧ください!

新機種導入のお知らせNEW

5面加工門形マシニングセンター「MCR-A5CⅡ」を新設いたしました。

テーブル幅2.000mm×4.000mm

Z軸動き800mm

クロスレール動き1.000mm

最高回転数6.000min-1

自動着脱・ATC可能な主軸ヘッドを3種類そろえ、側面や斜面のフライス加工、穴あけ加工など

多面加工を全自動で行えます。

一般部品加工から高精度加工まで、様々な加工にご利用ください。

ご依頼お待ちしております!

JIMTOF2022 第31回日本国際工作機械見本市へ行ってきました。

2022年11月8日(火)から11月13日(日)まで東京ビッグサイトで開催されたJIMTOFへ行ってきました。
JIMTOFとは、2年に一度、工作機械やそのあらゆる周辺機器が一堂に会する、ものづくりの総合見本市であり、
かつ最先端の技術・製品が世界中から集結する、世界最大級の国際技術ショーです。

4年ぶりのリアル開催ということもあり、来場者数も多くどのブースも活気にあふれた様子でした。

 

技術講習会へ参加しました

7月6日(水) 久しぶりの開催となった京セラ技術講習会へ

従業員の皆さんとコロナ対策万全で参加してきました。

効率的な加工方法や新しい工具の知識を得られとても充実した時間となりました。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。

【休業期間】

平成31年4月28日(日)~平成31年5月6日(月)

年末年始の営業日のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、
下記の通りとさせていただきます。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。

新しい年の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

年内営業 平成30年12月28日(金)まで
年始営業 平成31年1月7日(月)より

取締役人事に関するお知らせ

このたび弊社取締役会におきまして、以下の人事異動がありましたのでお知らせいたします。

取締役会長  小栁津 秀元
代表取締役  小栁津 賢一郎

平素はお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、平成30年11月1日をもって代表取締役 小津秀元が退任し、
取締役会長に就任いたしました。
後任として、小津賢一郎が代表取締役に就任いたしました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ホームページ新規開設のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社ホームページを新規開設しましたのでお知らせいたします。
設備情報をはじめ、事業内容やリクルート情報、お知らせページでは会社情報を随時更新してまいりますので、ご覧いただければ幸いです。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。