協和製作所 | 静岡県沼津市

お知らせNEWS

生産スケジューラー【Seiryu セイリュウ】の運用開始しました。NEW

中小企業向け、多品種少量生産に対応したスケジューラーを導入しました。

現場への見える化を行うことにより、生産情報を共有し、より確実な納期管理や工程の最適化に努めてまいります。

第18回芝浦機械グループソリューションフェア2023

2023年10月31日(火)~11月2日(木)に開催された

【第18回芝浦機械グループソリューションフェア2023】へ伺いました。

普段加工している品物が組立てられた製品を間近で見学することが出来、とても勉強になりました。

今後ともより良い製品づくりに全力を挙げていきたいと思います!

2023年10月28日(土)シゴトフェア沼津へ出展します。

シゴトフェア沼津に出展します。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

日時:2023年10月28日(土)

会場:キラメッセぬまづ 多目的ホール1

時間:12:00~17:00

以下、シゴトフェアリンク↓

静岡県の転職・就職イベント(合同企業面談会)|シゴトフェア:静岡市・浜松市・沼津市で開催! (atimes.co.jp)

マイナビ転職フェア 沼津(2023/10/21)出展しました。

2023/10/21(土) マイナビ転職フェア 沼津出展しました。
多くの方々とお話する時間を頂きまして、誠にありがとうございました。
会社見学等も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

転職・就職イベント【 シゴトフェア東部】出展しました。

2023/6/24(土) 静岡県内の転職・就職希望者のための合同企業面談会「シゴトフェア東部」に参加しました。
多くの方々とお話する時間を頂きまして、誠にありがとうございました。
会社見学等も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

PR動画完成しましたNEW

協和製作所PR動画が完成しました!

【会社PR動画】

【求人向け動画】

みんないい顔してます♪

是非ご覧ください!

PR動画撮影しました

会社のPR動画を撮影していただきました。

どんな動画になるのか楽しみです♪

新機種導入のお知らせNEW

5面加工門形マシニングセンター「MCR-A5CⅡ」を新設いたしました。

テーブル幅2.000mm×4.000mm

Z軸動き800mm

クロスレール動き1.000mm

最高回転数6.000min-1

自動着脱・ATC可能な主軸ヘッドを3種類そろえ、側面や斜面のフライス加工、穴あけ加工など

多面加工を全自動で行えます。

一般部品加工から高精度加工まで、様々な加工にご利用ください。

ご依頼お待ちしております!

転職・就職イベント【 シゴトフェア東部】出展しました。

2022/11/6(日) 静岡県内の転職・就職希望者のための合同企業面談会「シゴトフェア東部」に参加しました。
久しぶりの参加となりましたが、多くの方々とお話する時間を頂きまして、誠にありがとうございました。
会社見学等も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

 

JIMTOF2022 第31回日本国際工作機械見本市へ行ってきました。

2022年11月8日(火)から11月13日(日)まで東京ビッグサイトで開催されたJIMTOFへ行ってきました。
JIMTOFとは、2年に一度、工作機械やそのあらゆる周辺機器が一堂に会する、ものづくりの総合見本市であり、
かつ最先端の技術・製品が世界中から集結する、世界最大級の国際技術ショーです。

4年ぶりのリアル開催ということもあり、来場者数も多くどのブースも活気にあふれた様子でした。

 

次のページ →